Thursday, March 13, 2008

気づけば3月も

半分くらい過ぎようとしてます、、、

某プロ野球チームのボールボーイをしている僕ですが、前半はオープン戦がたくさんあったのでバイトばっかしてました。阪神のボールガール、可愛かったなぁ。

今日は派遣の面接に行ってきました。このまま行けば、ホテルのスカイラウンジで働きます。
カップルの皆様、ご来店お待ちしています。

カップルといえば、彼女が帰って来ました。カナダから。
でも、もうカップルではなくなってしまいました。約2年間続いた関係も静かに終わりを告げました。まさに「恋の終わりは意外と静かに」です。

彼女にはいろいろ感謝することがあります。ありがとう。
これからは、良いお友達ということで。


はぁ、勉強はかどらんな~(´_`。)