Monday, December 03, 2007

Yamamori

とは、僕が働いていた日本レストランの名前です。11月いっぱいで辞めました、今後は勉強と遊びに集中することにします!
ここで俺なんかが働けたのは結構ラッキーが重なったおかげで、最初はいろいろ迷惑もかけたけどいろんなものを得た気がします。お金、まかない(これは大きかった)、経験、人とのつながりなどなど、、、

約8ヶ月働いたけど、ここで働いて正解やと思った。ここは、週末は予約しないと席がとれないくらいのレストランでかなり忙しめなとこってわかっとったけど、その中で仕事を要領よくこなす勉強が出来たと思う。実際忙しかったけど、一緒に働いた人らはみんな良い人で、サボり方をみんな良くわかっていた。

お客さんとの会話や、仕事中のスタッフとのやりとり、電話でのやりとりとか自分の英語的にも仕事はプラスになったと思う。でも、このブログを書いていて思うのは自分の日本語の文章構成力のなさ。
あんま多くは書かんけど、実際めっちゃ感謝の気持ちで一杯です。ありがとうYamamori!

写真は関係ないけど、12月のダブリン。