Wednesday, November 14, 2007

one week trip (後半)



ピサに到着。本当に傾いている。早速上ってみる。傾きを防ぐために一度に上れるのは40人。一緒に上った40人のうち、25人は日本人やった気がする。恐るべしjapanese tourists。天気が最高によく空の青と芝生の緑が気持ちよかった。


ピサを一日楽しんだ後は、夜行電車でいざモナコ公国へ!


夜行電車=寝台列車をイメージしとった俺。確かに寝台やったけどそれは一等だけの話。二等の俺らは普通の椅子。結局寝不足のままモナコへ。



お金の匂いのする国でした。モナコで半日ぶらっとしたあといよいよ最終目的地ニースへ!

暖かかった。11月なのに半そででビーチでごろごろできた。しかもそのビーチはヌードビーチ!
しかし残念なことに今は11月、乳をだした50代くらいのおばちゃんが数人いただけだった。早くそれをしまって下さいって感じでした。

最後の夜はシーフードで締めて一週間の旅は終了!

まだまだ行きたい所はいっぱいあるけど、日本に帰るまで俺に残された時間は後少し。後はどこいけるか、、、