Sunday, April 29, 2007

Room inspection

この前の金曜日で、今のセメスターの授業がすべて終了しました。
後は、試験とペーパーのみです。


それはさておき、
この寮に越してきて3ヶ月、3回目のRoom inspectionが来週あります。ほぼ毎月ペース。
去年はもっと少なかったらしいのに、、、


このinspectionに引っかかると、罰金を払わなければなりません。
それも馬鹿らしいので毎回掃除をします。
壁にポスターとかを貼るのも禁止されているので、このときだけはがします。

ちなみに自分の部屋の壁にはアイルランド代表(ラグビー)のポスターとバイト先のメニューが貼り付けてあります。こっちにきて思ったのですが、個人的にはサッカーよりもラグビーの方が好きみたいです。



今、風呂場の掃除をしているところです。
この面倒くさいシステムには腹が立ちます。




じゃあ今日はこの辺で、次回は多分ダブリンでのお部屋探しのことについて書きます。