Wednesday, April 18, 2007

Essay feedback

どうも、久しぶりです。

ちょっと、最近忙し気味でした。
プレゼンのpower point作ったりgroup projectやったり、ちゃんと勉強してました。


そうそう、今日この前提出したIrish politicsのessayがかえってきました。
返ってくるとか思ってなかったから、少しビックリ。成績はまあまあでした

今日やっと一段落ついたからブログ更新してるわけ。とりあえず、月曜日のプレゼンが終われば来週はゆっくり出来そうです。まあ、バイトはいるやろうけど、、、

でも、再来週には別の試験やらなんやら立て込んできそう↓
それまでしばしゆっくりと、ってことで金曜日から日曜日までKillkeny 行ってきます。

(日本のアイリッシュパブに行くとだいたい、ビールはGuiness とKillkenyがある。)
今度行くのは、そのKillkenyってとこ。


また、ロッククライミングですが何か?
週明けには、また緑いっぱいの写真とビールがフリッカーにupされていることでしょう。


じゃあ、再见。
脈略のない文章でごめんなさい。