Sunday, March 11, 2007

This week

今週も一週間終わりました。ダブリンは徐々に暖かくなりつつあります。


彼女がついにカナダへ飛び立った
今までは、むこうが9時間早かったけどこれからは俺が8時間早くなる


友人T原じゃないけど、ビールを飲みに学校に行きつつ空いた時間に勉強しまくるって感じの一週間でした。今週はルームメイトの子の誕生日パーチーや、ブルガリア人主催のパーティーなどなど…


この前切った髪型がいやなので、敢えてカメラ持参せず。



ルームメイトの子の誕生日パーティーの時にビデオレターを集めてる子がいて俺も急遽参加することに、

友達「3,2,1,はいっ」
俺「誕生日おめでとう…(中略)、いつもおいしそうな料理つくっとるでたまには俺にも作ってください。」(なんだそれ


いきなり頼まれたで、何いっていいか分からんかったから結局わけわからんこと言ってしまった






しかも、後で見てみたら部屋真っ暗で自分かどうかも分からんし…




まあでも喜んでくれたみたいなので良かった。



来週からは、ロッククライミングも再開するし(壁、修理中やった
このまえ試しに日本料理屋にメール送ってみたら、面接に来てくださいとのこと


そろそろ、バイト始めるかな~
でも、本当は服屋がいいんやけどな…、もうちょっといろいろわまわってみるか
スポーツ刈りみたいな髪型の人は無理です。とか言われたら凹むな



課題も徐々に出てきたし、だんだん忙しくなってくな~↓




まあ、こんな感じで元気でやってます。






あっ、この前子供が生まれた夢を見たよ(汗