Friday, December 01, 2006

おかしい

昨日は、朝からバイトやったからPライナーでバイト先まで行くために切符を購入

しようと思って、コインを投入してたら途中で小銭が足りないことが分かって5000円札をいれたわけ…

でも、機械がなかなか読みとらなかったので取り消しボタンを押しました。でも、かえってきたのは小銭だけ。画面は切符を買う前の状態に…

5000円は?と思った私は係員を呼びに行って確認してもらうが

he said「5000円は入ってないですよ。」

と「そんなはずないですよ、いれましたもん」

そこでかなり言い合ったが結局その場では返してもらえず、一度売り上げを計算して誤差が出たら返すといわれた。時間もなかったのでバイト先へと向かった。

夕方頃電話がかかってきて

係員「確認したけど、売り上げに誤差もないし、機械も以上がないからうちでは責任がとれないし返せない」

当然納得のいかない俺

帰りに、もう一度立ち寄ることに

防犯カメラで確認したが係員は「今は駅長がいないから判断できない」

じゃあ駅長おいとけよ! 俺がくるのわかっとるんやし

結局そこでも返してもらえず、明日(今日)駅長が電話することに…

そして今日駅長Kからの電話

駅「確認したが計算もあってるし、確認できないからうちでは責任がとれない」の繰り返し、

全く納得できなかったので一時間以上話たが結局進展がないのであきれて電話をきった…

そして今、


マジでおかしい!!!くそPライナー

金返せ!殴り書き&日本語ですみません