Saturday, October 06, 2007

Usual life

学校が始まってしばらく経ちました。一通り授業の流れも分かってきて生活にリズムが出てきた感じです。

授業とか集中してる間は、言ってることわかるんやけど少しでも気を抜くと右から左に先生の言うことが流れていくので全く気が抜けません。睡魔が襲ってきたときには万事休すです。

フラットメイトもいい奴で、ちょくちょく俺を連れ出してくれます。
でも、この間連れ出されたパーティーがかなり怪しいっていうか普通にヤバイパーティーで、みんなが踊ってる隣の部屋ではみんな吸いたいものを吸っている感じでかなり衝撃でした。

警察(この国ではGardaと呼ばれる)も来たけど、何にも見つかってなかったのが奇跡やわ。
あっ、ちなみに俺は何もやってません。


最近は鍋がして~なってことで鍋しました。久しぶりの日本の味は格別でした。
あとは、ちょっとこのなまった体を鍛えなおす必要があるみたい。

日本に帰ったらそっこースキーにいけるように、、、