Saturday, August 11, 2007

Summer vacation

いつもと変わらない日常を過ごしています。8月ですが、汗をかくことがまずありません。

せっせと働き、たまにダブリンに残っている友達と飲みにいってます。

このまえ行った韓国料理のお店は、バーとレストランが繋がっていて飯を食べた後にすぐバーで飲み直せるというなかなかcoolな場所でした。そこで、日本で見慣れたものを発見!

「Pitcher」

こっちでは、いつもパイントのグラスで飲んでるから、ピッチャーがすごい新鮮に感じた。
値段も、ピッチャーのほうが手ごろで節約するにはもってこいやね。
ちなみに、ビール一杯600円以上するからね。

塵も積もれば山やしね。

話は変わって、8月はイベントが続く。
お客さんは来るし、自分もまた新しい国を旅する。

あっと言う間に過ぎそうだ。

ただ気がかりなのは、今月仕事の休みをちょっと取りすぎたこと。
普段の勤務態度とかが次の週のシフトにもろ反映されるから、あんまり休みをとりすぎると普段のシフトも減るわけで。マネージャーにもチクリと言われたし、、、やべ。

まあでも、俺にとっては一年しかないし色々見たいし今は時間の方が大事ってことにしとくか。
貴重な時間=priceless


実際お金も欲しいけどね。



かかってこい。8月!