Friday, August 17, 2007

Canada-Ireland

彼女がカナダから遊びに来てました。
彼女も彼女で忙しいみたいで、たった5日間しか一緒にいられなかったけど半年ぶりの再会を楽しめました。

自分自身ダブリン観光をあまりしていなかったので、この機会に一緒にダブリン観光しときました。

ギネスストアハウス(guinessの博物館)

アーリントンホテル(Irish music, danceが見れる)

トリニティカレッジ(アイルランドの東大)

などなど、主要な観光スポットを見てまわりました。彼女はギネスが嫌いみたいでしたが、ベイリーズが気に入ったみたいでした。

あと、自分では気づいていなかったけど、会った瞬間彼女に「ガリガリ」といわれました。
日本にいるときよりかなり痩せてるみたいです。

楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、あっという間の5日間でした。やっぱり別れの瞬間は辛かった。これからまた半年の遠距離。次会うのは、関空かな。

頑張れ自分ら!