Thursday, July 05, 2007

A new house mate

7月に入ったものの、まだまだ寒いダブリン。

今日も、最高で15度とか。ジャケットが手放せない。
最近は15度らへんをうろうろしています。


ダブリンに夏は来るのか?

そういえば、最近新しいハウスメイトが出来ました。
マレーシア人のリーズです。こうやって書いておかないと忘れそうなので書いておきます。
彼は、ダブリンに13年くらいいるお医者さんです。
彼は俺の部屋の真上の窓の無い部屋に住んでいます。他にも空き部屋があるのになぜあの部屋を選んだのかは謎です。


あと、最近の俺は大体働いています。それ以外の時間は、寝ているかたまに勉強しています。


最近何か本を読もうと思っているけど、なにせ読書が大嫌いなのでなかなか本屋に行く気が起きません。
でも、何かしら読んだほうがいいと思うので誰かお勧めの洋書あったら教えてください。


じゃあ今日も働いてきます。