Sunday, May 27, 2007

Moving house

ついこの間引越ししました。


こんな感じの家です。

ちょうど、大学とcity centerの中間にあって仕事にも少し行きやすくなった感があります。

ハウスメイトのポーランド人とスペイン人も相変わらずいい人そうでした。

忘れんようにここに名前かいておこっと、

デリーク(ポーランド人)

アガ(ポーランド人)

ダニー(スパニッシュ)

前見たエストニア人の彼は国に帰ったそうです。次は誰が来るのか、、、

ここには3ヶ月半くらいお世話になる予定です。部屋の写真もflickrにupしといたんでチェキってください。

一昨日は留学生のfarewell partyがありました。

最後のパーティーやから結構人が来てました。最後にみんなに会えてよかったよ。

また何人かとも連絡先交換できて、夏に行くあてが増えそうです。

久しぶりのパーティー、楽しかったです。企画してくれたみんな、ありがとうね。

次の日、二日酔いの中で働くのはちとしんどかったです。