Friday, May 11, 2007

home party

今週もすでに金曜日、授業がないと無駄にだらけてしまうからいかん、、、



そういえば昨日は我がフラットでちょっとしたホームパーティーみたいなのがありました。

フラットメイトの日本人がorganizeしてくれてスペイン人や、メキシカンの人に日本料理をごちそうしました。(俺はほとんど何もやってません




俺も何か作らないと悪い気がしたのでおかんが送ってくれたcookdoを使ってチンジャオロースを作りました。中華料理ってことぐらい分かってます。



ここ最近おなかが一杯になるまでご飯を食べたことがなかった俺は大量のご馳走に幸せ一杯でした。

また彼らと話していて、早くスペインという国に行ってみたいと思いました。




あっ、話は変わりますが。夏休み充実化計画の第一弾として6月の初旬にウィーンに行ってきます。

さあ果たしてこの一年間に何カ国まわれるか、、、楽しみです。






今日からバイト4連勤です。一人でも多くのお客さんに日本の素晴らしさを伝え、

一ユーロでも多くのチップを置いていってもらえるように頑張ります。