Tuesday, April 10, 2007

He hates students

Howth

最近の出来事を簡潔に、、、

日曜日に、Howthtってダブリンのちょい北にいってきた。



電車で20分くらい揺られて、到着。港町で、刑事もののドラマにでてきそうな崖があって、Daytripにはもってこいの場所やったね。天気も良かったし。


半島をぐる~って廻っていい運動でした。でその後はお決まりのギネス。

で、そこまではよかったんやけど、事件は帰りに起こった!


バスに乗っててそろそろ自分の降りるバス停(大学の前)が近づいてきたから、ベルを鳴らしたわけ。いつものように。しかし、バスは止まる気配がない



自分以外に5人くらい降りたがってた人がいて、バスは2つ過ぎたバス停でようやく止まった。

バスの運転手は知らん顔、カリカリきとった俺は一緒におった中年くらいのおじさんに、

「何で止まらんかったんですかね~?」

って聞いたら

「彼(運転手)は学生が嫌いなんだよ」

∑(・д・)


そんな理由で乗客を無視して良いのか?

お前だって、昔は学生やったやろうが!っツッコミたくなった日曜日の夜。

カリカリするわ~



月曜日

バイト先のスタッフパーティー。
今度バイト先の店が新しい店を出すからその完成パーティーも兼ねて?

自分はまだ一回しか入ったことないからほとんど知らん人ばっかやけど、人の多さにびびったね~
いろんな人と知り合えてよかったね。ホントにいろんな国から人がきてていい刺激になりました。

しかもみんなマジいいやつで。


この職場で働き続けたいと切に願った月曜日の夜。



今は何にもする気が起きない火曜日の夕方でした。