Wednesday, December 27, 2006

師走

早いもので、今年ももう終わり

長野から帰ってきてからは、バイトばっかで部屋の掃除もしてられません…↓
今日はバイトが夕方からなので掃除をしつつ、ブログを更新。



じゃあざっと今年を振り返ってみようか、今年はかなり充実した一年になったはず。

  • バイト

   今年は某バイトをfade away するという一大決心から始まるもそのおかげで、冬にはスキー場でのインストラクターのバイト(かなりインターナショナル)やずっとやってみたかったアパレルの仕事、スペイン料理とやりたいことはやったね。でも、なんといってもボールボーイとしてオリックスで働けたのはかなり貴重な経験やとおもう。矢形さん、本当にありがとうございました!来シーズンのオリックスにも期待

  • 勉強(部活)

    そんなに勉強したわけじゃないけど、留学っていう差し迫った目標があったからそれに向けてとりあえず頑張った!出発までもう少しやけど、あんま実感わかんね~

あと、部活は一応スキー部として検定も受けたし住み込みで滑ったし北海道、長野行ったしでかなり自分的には満足なんやけど、やっぱ部長やから自分だけ満足しててもいかんのよね…来年はみんながガッツリ滑れる、滑りたいって思わせれるようにしていかなあかんね☆

  • プライベート

いい一年やったわ♪

短くまとめるとこんな感じ、じゃあついでに来年の抱負でも…

来年はほぼアイルランドで過ごすことになるので、とりあえず健康に気をつけて頑張ります。

ひまがあったらもう一回くらい今年中に更新できるかな~