Thursday, January 31, 2008

Tatsuya is anim dom.

多分アイルランドで書く最後の日記になります。
思うことがたくさんあり過ぎて文章にまとめるのが難しいですね。

いよいよ明日ダブリンを発ちます!でも、まだ日本には帰りません。ちょっとロンドンに寄り道します。なので日本には2日に帰ります!

去年の今の時期くらいにダブリンに初めて来てから一年がたちました。
でもそれもほんとついこの前みたいな感じで、未だに明日発つっていう感じがしません。

この一年本当にいろんな人に会って、いろんなものを見て、いろんなものを喰らい、いろんな経験をし、たくさん学びました。本当に僕の周りの人に感謝しています。いろいろ得たものは多いと思います。


行く前にたくさんの人に言われた「大きくなって帰って来い!」。別に定義とか何もないけど、帰ってからみんなにそう思われるような行動をとりたいと思います。出来れば、ごく自然に。


ここ最近はなるべく今まで会った人たちにもう一度会ったりしてました。その結果毎日アルコールを摂取し、ジャンクフードを食らうといういかにも不健康な生活を送っていました。まあでもアイリッシュらしくていいんじゃないでしょうか。


自分のfarewell partyもあってみんなから寄せ書きやいろんなプレゼントをもらいました。サプライズ的な感じで本当に嬉しかったです!おかげで、飛行機の荷物は制限ギリギリです。この思い出とお土産と、結局一度も使わなかったスーツとともに僕は日本に帰ります。


長いことだらだら書いてもきりが無いのでこの辺でやめときます。

じゃー日本でまた会いましょう!
Slan!