Friday, October 26, 2007

parties in my place

この前の土曜日バイトから帰ったらアメリカ人のフラットメイトが友達を集めてわいわいやっていたので、俺も参加することに。そのときにやっていたdrinking game. Beer pongって言ってアメリカでは結構popularなゲームらすい。珍しかったのでビデオに録画。

また別の日には友達のバースデイパーティーをなぜか俺のflatで。呼べるだけ呼んだって感じやけどみんな結構来てくれて賑やかなパーティーでした。写真を撮り忘れたのがかなり残念、、

明日から世間は3連休、でも俺は3連勤。うまくマネージャーに話を切り出せるか∑(・д・)