Saturday, October 20, 2007

Hard worker

子供の頃は左利き。どうも、辰哉です。

気づけばもう10月も3分の2が過ぎてしまいました。最近マジで課題やらバイトやら飲みがキャパを超え始めてきました。もっと時間が必要、、、まあ、自分がもっと要領よくやればいいんやろうけれども。

この一週間は特に変わったことも無く、でもあっという間に過ぎていきました。今回のセメスターはほとんど試験がなくエッセイonlyなためそれが12月に非常に固まっています。それを12月だけで終わらす自信が僕にはないので早め早めに片付けようとして、図書館にこもったり部屋にこもったりしていました。でもしっかりクライミングにも飲みにも行きました。

あと、ここ最近毎週末ずっと働いていてクラブのweekend tripを逃しがちなのでそろそろ本気でバイトをやめようかと考え中。十分お世話になったしもうそろそろいいかなと、、、


とりあもう少し頑張れば、フランスとイタリアが俺を待っている!
頑張れ自分!