Monday, January 29, 2007

いよいよ


明日出発なわけですが、今やっと荷物まとめ始めるも20kgというハードルに微妙に苦しむ
結構厳選したつもりやのに

今月は、地元への帰省にはじまり地元での懐かしい連れとの再会(同窓会もあったし)に始まり、神戸に戻ってからはバイトの仲間や学校の連れ、クラスメイトが送別会を開いてくれました。
先週の金曜には久しぶりに遊び部?のメンバーでの飲み


テスト前やのにみんな集まってくれて、電話で参加してくれたBigBoyもいたり
ほんとありがとう

でも、戻ってきたら一つ学年が違ったてそれぞれ別々の道を歩み始めるんやな~おもったら少し寂しくなった
みんな俺を泣かしてくれます…

お別れにってプレゼントにわけの分からん置物もらったり、外国人に日本のジェスチャーを紹介する本をもたっらりしたけど、今日はとっても愛のこもったものを頂きました






クラスのみんなからの手書きのメッセージ(帰ってきたらクラスばらばらになるからね

少し泣きそうになり(マジ)、俺はつくづく幸せ者だなって思った。こんなに愛を感じたのは、少年野球のときにおかんがつくってくれたおにぎりくらい

ほんとにみんなには感謝してもしきれんぐらいやわ

寂しいいってくれる子もおるけど、行くほうも若干寂しいよ

大げさかも知れんけど、自分にとってこれがとりあえずずっと頭に描いとったことやし、こんな経験は始めてやし…正直複雑な心境
まあでも、向こうからも書き込んでいくし次回のこうしんはアイルランドから

ってことで、今日は再見

あ、明日は昼過ぎくらいに学校に出没するかも(しんかったらごめん